わ、私が紹介されている(@_@;) | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

願・末広がりの8/8に始動した

『仙台発☆Make Princess Project~
女性はみんなプリンセス。プリンセスな自分を楽しもうドキドキ~』



昨日、恒吉彩矢子さん ご本人に

応援コメント頂きましたо(ж>▽<)y ☆!!

と、鳥肌立てながらご報告致しましたが、、、


なんと!

なんと!

なんとぉぉぉぉぉ!!


恒吉さんのブログでご紹介されました!!こちら


私いつもランチ食べながらブログ読んでるのですが、読んだ時、ご飯出しそうなくらいびっくりしちゃいましたよ。


ぅぅわわわわわわ私がいる(((゚Ω゚;)))!!ナゼ!?


嬉しすぎて、びっくりしすぎて、興奮しすぎて!!そのあとご飯は喉を通りませんでした(笑)


何も知らずにふと開いた憧れの方のブログに自分がいたら、地球一周するくらいびっくりですよね~?!

鳥肌通り越して、体中の毛がたっちゃいました片福面と一緒


気さくにコメント下さったり、ブログでご紹介して下さった恒吉亜矢子さんに心からの感謝を伝えたいです。


本当にどうもありがとうございます。


恒吉さんのようなプリンセスを目指して、

私も日々精進していきたいと思いますドキドキ