いずみホールにて。
シンフォニーホールには何度か行っているけれど いずみホールは初めて。
シャンデリアが豪華で、温かみのあるホールでした。
ディ゛ヴェルティメント ニ長調 K.136 モーツァルト
二つのヴァイオリンのための協奏曲二短調 BWV1043 バッハ
二つのヴァイオリンの掛け合いが絶妙。とても素敵でした。
セントポール組曲 Op29.NO.2 G・ホルスト
弦楽のための組曲 ヤナーチェク
芥川也寸志 弦楽のための三楽章~トリプティーク
芥川龍之介の三男。
あまり日本人作曲家のクラシック音楽を聴いたことはなかったですが素晴らしかったで す。日本らしい曲もありました。
ハーモニアス室内管弦楽団の演奏会でした!!!!!
