image

 

おはようございます。

貴美島みえです。

 

昨日

友達からこのCMCバンドのことを聞きました。

水道メーターのところに設置すると

お水が美味しくなるし

体の手首や足首に巻いて寝ると体が楽になる

 

 

私は結構、こういうのが好きで

買おう。と決めました。

最初は主人に言わないで買おうと思ってました。

主人はこういうの信じないタイプだから。

 

でも、友達といろいろ話していたら

主人に話そうかな?という気持ちになりました。

お水が美味しくなって
体が楽になるんだから
 
うん、話そう!
 
最初にLINEで伝えました。
帰ってきたら話そうと思ってたんですが
主人からの返事は
こういうのは信じませんということです。
 
ま、でも、私がやりたいならどうぞ。
と言われたので、購入しようと思っています。
 
今までは、話して、反対されるのも嫌。と思って
主人に話さないでいましたが
 
主人に話そうという気持ちになり
行動を起こしたことを
思い切り褒めたいです。
 
正直、あ~やっぱりな。という
がっかりした気持ちにもなりました。
 
そうなった気持ちも認めて、
ちょっとがっかりしたよね~
でも、話すということをしたよね。
頑張ったね。と
 
私にとっては主人に話すということは
とても勇気がいることなので
今までと違う思考になり
行動を起こした←ここをとっても褒めたいんです♡
 
 

 

++++++++++

 

 

 

今日もみなさんに
happy surprise!
がありますように♡

 

 
 

++++++++++

 

 

お知らせが2つあります。

 

①7月10日から愛を広げるヒーリングをしています。

 

 

②新月と満月の無料神月ヒーリングしています!

 

次回は7月14日です。

①②ともご希望の方は下記の画像をクリックして

LINE公式アカウントに登録後

 ご連絡お願いいたします。

★前回6月29日の神月ヒーリングの感想④です。

どのようにみなさんが受け取られているか見てください♡

 

 

LINE公式アカウント登録後の特典

happiness messageのうれしい感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「犬が処分されてしまう基準とは?」ふるえる子犬を無料で支援。