こんにちは。

 

LINEを登録してくださった方にお届けしています

happiness message。

 

心に響いて嬉しいです。って思われる方も

何か違う~。って思われる方もいらっしゃると思います。

 

受け取っていただくときによって

感じ方は様々だと思います。

 

それはそれでいいと思います。

 

 

 

私がカードを引くときは

その方のハイヤーセルフにお願いしています。

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

今の私に必要なこと伝えてくれているんだと

心に留めてくださると嬉しいです💖

 

感想いただいてますので読んでくださいね。

 

++++++++

 

happiness messageの感想

 

〇メッセージを見て自信がつきました。

 

〇とても良いタイミングで

素敵なメッセージを頂けたことほんとうに嬉しいです。

 

〇今進んでいる道が間違っていないんだと

背中を押してもらえました。

この道を進んでいきたいと思います。

素敵な言葉をありがとうございました。

 

〇メッセージとても嬉しく励みになりました。

 

〇とっても嬉しかったです。

前向きに頑張っていきます。

 

〇すごく心にスーッと入ってきて

涙が出てしまいました。

 

〇正に私の課題です。

ただいま邁進中です。

とても嬉しいメッセージをありがとうございます

 

 

 

 

画像をクリックしてLINE公式アカウントに登録お願いいたします。

特典としてhappiness messageをお届けします。

 

 

神様と繋がってみませんか?

 

 

 

 

「犬が処分されてしまう基準とは?」ふるえる子犬を無料で支援。