けいかくせいかぁ | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

計画性・・・

自分にもっとも足りてないものです。

計画とかスケジュールとか、そういうのを考えると、それだけで何故か胃がしくしくし始めます。

致命的なんだよなあ・・・一般人としては・・・


ということを改めて気がついて、文章にしたら、泣きそうな思いです。


~~~~
今日も娘どもをかまえず。
数分、話しかけて眺めるのみ・・・

・・・え?きもい?w







~~~~

ところで・・・


本体はほとんど仕上がってきましたw



後ろのユニットは展開します。


色彩的なところ、可動を増やしたいところ、余分な隙間、構造的にもろいところ・・・そういう細かいのを修正していくと思います。

今のブロッカーズ界隈(←ってものが有るのか不明ですが)では、新機体のプライムを使った作例が一般的ですが、あえてその系統を避けてます。あ、手首はプライムの物ですがw

こういうオリジナル物を作るときは、頭部を自作する人が多いです。ただ、無理矢理作っても相当大きくなるか、雑魚感満載のロボ頭になってしまうのがいやで、素体の頭をそのまま使っています。





後は武器なんだよなあ・・・