ああいかんいかん | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

先週から、メタボの治療っぽいことをしてます。

薬ものんで、炭水化物を減らすダイエット。
人生初のw本格的ダイエット。

目標は1年で60キロまでにすること・・・20キロ落とさなきゃいけないんですがorz

やっと1週間・・・保つかなorz


~~~~

過去ですが






~~~~

また寝落ちてました。

そうそう、

やっと後ろに羽が生えました。




それ以外にも細かいところをかなり手直ししてるんです。

ぱっと見わからないと思いますがw

細かい位置バランスとか・・・頭の前後位置とか、胸部とか、腰とか・・・


相対的なバランスはかなり良くなってきてます。

最初のコンセプトは女性型・・・だったんですが・・・
充分、男らしくなりましたw

王様的な風格も出てきたと思ってます。自画自賛ですがw


背中の羽ユニットは、そのことを少し意識してるつもりです。


後は武器・・・だなぁ・・・