やっちまいました | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

昨日は我慢できたのに・・・ほとんど衝動にちかい買い物をしちまいました。


アハハハハハハ(^-^;)

昨日の記事であんなこといっておいて・・・

結局、高い方を買ってしまいました(^^;)
よっさまには公認済みですw というか、一緒に買いに行ったんですが・・・

どんな素人さんでもキレイナシャシントレルヨ~とか言われて、微妙にムラムラ来てしまいました(^-^;)

~~~
ちょこっと撮ってみた。
被写体にピントが当たってます~的な写真がオートで撮れちゃう・・・


光量が足りなくても、何とか補正してくれたり・・・

カメラ自体に無線LANついてたり、今のデジカメってすげえですねえ・・・

もうちょっとマニュアル読んだり研究しないとですね・・・