また仕入れにいかないとなあ | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

今日は浜松町にも行けず、1人ですねておりました(自業自得)。

録画したアニメのCM抜きしたり、以前録画したシンフォギアを1期2期まとめ見したり、無駄なことをしてましたorz


~~~
私の撮影用スペースの背景を変えました。


今がこんなんですが・・・



上のバーにひっかけてあるだけなので取り外しは簡単。




プライベートビーチの出来上がり~(^_^;



う~む・・・真ん中に折り目ジワが残ってるなあ・・・(ーー;)


試し撮り・・・スマホだけどw

ラクス:「この風景に浴衣は無理がアルです(;´Д`)

・・・やっぱり水着だよねえ・・・w




新しい背景布、また買いに行きたいなあ・・・