微妙な違い2 | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

今日もまたこんなネタ



昨日最後からの変更点
手持ち武器の色を変えました。こっちの方がそれっぽい気がする。
腰に比べて胸が貧弱になってしまったので、胸パーツを前に出してみた。

なかなかバランス取れてきたか・・・なんて。

そういえば、以前作ったレプリカ(=成長前)が残っていたので並べてみた。

成長半端無いw

成長させてしまって、以前出来たことが出来なくなってしまうってのはよくある話で・・・

ドラゴンフォームに変形させてみました・・・半年ぶりにw


理論上はこの形に抜き差し無しで変形できます。
でも、物理的にポロポロ部品がはずれたりするので、その辺悲しいところ。

脚が長くなった関係で、ドラゴン時の腕が異様に長くなってしまった。

それでもまあ、何とか形になってるんではないかと・・・





そろそろ手をかけるところが見えなくなってしまったり。

とか思っていても、数日後にまた手を入れたくなるんだよなあ・・・(^^;)