20140509 弘前のホテルにて | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

昨日・・・というか家に帰ったのは1時半。2時に就寝、6時に起床。

1日眠いったら・・・でもこんな時に、頭使うような仕事なんだよなあ・・・


さあ、今日は早く寝るぞって思ってたら、なでしこジャパンの試合が有るではないですか!


ねられん・・・orz


日焼けした顔の皮がむけ始めてきちゃなくなってます・・・orz


~~~

さて・・・弘前行ったときの写真でも貼りますかw


折角弘前まで行ったんですが外が小雨模様で、ドール連れて撮影~なんて状況じゃなく。

ちょうど桜も散り終えて、畑ではリンゴの花が咲いていましたが、流石に駅前!ともなるとそういうのがないなあ・・・と。ただ、後で思ったのは、弘前駅構内のいろんな展示やオブジェと一緒にって・・・

・・・ああ、私にぽ○○んさんのような強大な精神力が有れば・・・w


ということで、ホテルの部屋内でだけの写真ばっかです。




窓の外は弘前駅のロータリー。




マリア:「ぷは~~~っ!やっと解放された感じw

マリア:「しばらくこうしてて良い?

と、そんなマリアをほっといて、同僚さんと夕食を食べに居酒屋へ。
地元のB級グルメや地酒なんかも味わってて。

まずらしく飲んで帰ってきて、ちょっと頭がずきずきしながら・・・



酔った勢い・・・っていうのではないですよ?


翌朝・・・
さくっとお着替えw


マリア:「今日は遊びに行けるんだよねw


途中の寄り道の様子は、また今度w