河口湖にて | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

普段日に当たらないモヤシ親父なもので、日曜日午前中だけ外に出ていただけなのに、

腕がこの有様w
灰になるかと思った(ぉ
お見せできませんがw顔もこんな感じで、会社で「どしたの??」と聞かれまくる始末w

ということで、昨日撮った写真をぺたぺた貼ってみます。

~~~

見よこの青空!雲1つ無いどピーカン!!

前日、めるきおーるさんからお誘いを受けまして・・・というか、河口湖で昨日から撮影してためるきおーるさんや奈落さんの記事にいいな~とか言ったもんで、誘っていただいた・・・ってのが本当かな(^^;)

7時30分には始めてるかもと言われてみたけど、2度寝しちゃったらしく私の方が早く着いちゃった~な大石公園w

この時期、あまり花が咲いてないんですよね・・・咲いているとすれば芝桜ですが、大石公園にはちょっとしかない・・・対岸にいっぱいあるけど、相当数の人がいらっさるのでへたれな私は行くことかなわず。

待ってるのも暇なので先にやっちゃおうw
少し人がいますが、気にしな~いw




ホントにちょびっとしかないお花と・・・

無理矢理撮ってみたけど、どうなんだろう・・・

場所を変えてみたり。直後小学生男子から元気よく「こんにち・・・あ、違った。おはようございます!!」と挨拶されたので「おはよう~」と返してみたw


そろそろ来るかなって駐車場に戻ったらお二方発見。

昨日撮ったって言うポイントに歩いて移動。大石公園の東側。


三脚にドールスタンド付けて撮ってますが、湖面の色とスタンドが似たような色合いになって何か湖面を歩いているような雰囲気にw

やっぱりレフ板とか持たなきゃダメだよなあ・・・orz

この間、目の前に釣り客多数w

あと、おじさんの乗った軽トラがやってきて、「何してるの・・・ああ、写真撮ってるのか。じゃ。」と去っていきました・・・どうも、無許可で釣りをしてる人を取り締まってるみたい。河口湖で釣りをするときはお金払う必要有るので気をつけてねw

その内釣り客も去り、ちょっと手詰まり感が出てきたので、ポイントを移動。車に乗って・・・



私のいつものお気に入りポイントにw
またここかって感じですが、ここからみる富士山が一番好きです。


めるきおーるさんからのお誘いでw


しゅすらんちゃん(1stだけど妹)と絡んでみるw


「わ~、でっかいおむね~w」とか言われてそう(^^;)


奈落さんちの娘さん。ミスマッチな感じがしますが・・・何か「来たくなかったのに、少々強引に連れてこられて、ちょっとむっとしながらメールぷちぷちやってる」っていうドラマが浮かぶw



ちょっと体勢を変えてみたら・・・

マリアがしゅすらんちゃんを後ろから襲ってる風に見える・・・(^^;)

なんだろう、この絵。何かシュールw

風も穏やかでぽかぽか陽気。目の前の風景と相まってすっかりまったりしてしまったので、少々早いですが締めることに。


しゅすらんさん(2ndにして姉)と2ショット。ドルパに来ていたのがお姉さん?



しゅすらんシスターズ。微妙にメイクが違いますが、しゅすらんさん(左)の方が落ち着いた感じに見える不思議w


ちょっと「クスッ」ってしてる感じの表情に見えた。ヤンデレ??


しゅすらんちゃんには、久し振りに会った気がしますw
相変わらず元気そうで安心しましたw

~~~

で、お昼に某所でカレーを食べて、私はよっさまが心配(←寝ぼけ眼なのを「じゃ!」っていってでてきたので(^^;))なのでここで撤収しました。

改めて、奈落さん、めるきおーるさん、お疲れ様でした~