姉、怒られるw | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

アリス:「さて、お姉ちゃん・・・

マリア:「あう・・・
セイラ:「この3日間どんなだったか・・・
ラクス:「お話しして欲しいです~w

マリア:「・・・えっと・・・

マリア:「ひろさきって所まで行ってのんびりしてて・・・

マリア:「帰り途中に秋葉原のホビー館ってところで撮影して・・・

マリア:「電車の時間待ち~とかいって、新宿アルタのすみかで撮影して・・・


マリア:「今日はいきなり朝から河口湖行って、撮影会してきたっていう・・・

~~~


マリア:「いや~しゅすらんちゃん可愛かったなあ・・・は?!
アリス:「じ~~~~~(  ̄っ ̄)
セイラ:「じ~~~~~(`・ω・´)
ラクス:「じ~~~~~(^~^)

マリア:「・・・私一人だけ楽しくてごめんなさいorz
アリス:「わかればよしw
セイラ:「当分、マリア姉様は自粛ですw
マリア:「しょぼ~~~ん
ラクス:「もっとお話聞かせてくださいww

~~~

・・・なんて感じの今日の我が家(^^;)
ちなみに、私自身、よっさまからこんな感じでしたorz

ということで、弘前から戻って翌日、奈落さんとめるきおーるさんの富士五湖周辺撮影会?に強行爆撃して参りました。

風もそんなに強くなく、快晴で富士山もくっきり。撮影そっちのけで富士山見入ってた、そんな感じでしたw
あまりに天気よすぎて、顔と両腕がタコのように真っ赤です(^^;)

奈落さん、めるきおーるさんありがとうございました&お疲れ様でしたw

これに懲りず、また誘ってくださいませ。