電話デンワでんわ | ほんとだよ。

ほんとだよ。

思うこと、あったこと、普段口にできないことを綴るエッセイ風ブログになる…予定(笑)

会う前に1回ぐらい電話したいなーって言ったら


「今日の昼とかでも大丈夫だよ?」


って、平日の真っ昼間に目目目


(玲は基本カレンダー通りの休み)




お仕事しつつの通話だったけど


1時間ぐらい話せたよー爆笑




オープンテラスみたいなとこに居たみたいで


やらしい話(w)は一切ナシでしたが笑い泣き




デートの希望を聞かれつつ、


プランの詳細は当日のお楽しみにしてもらうことにして


いろんなパターンを考えてくれてたらしく、


「まあまあ、今の希望聞いてたら


だいたい絞られてきたよニヤリ


ってニコニコ




楽しみすぎるぅくるくるくるくるくるくるラブラブラブラブ




ハオの話聞きながら


玲がニヤニヤしてるのが想像できて


嬉しい照れ飛び出すハート




普段全然連絡取らなくなっちゃったけど


こういうときはちゃんと相手してくれるから


やっぱ好き…ラブってなるんよね。




玲はどう思ってんだろおねだり




今回はとにかく


前回叶わなかった


玲とひとつになる


が大きな目標でするドキドキ




一番手っ取り早く愛が深まりそうやん?




「ハオはキレイだからな〜」とか


「美女とデート」とか言われるのももちろん嬉しいけど


(ちなみにブスですがぐすん


やっぱ、また、ちゃんと好きって思われたいし


言われたいのだよー泣くうさぎ




目指せラブラブ!!笑い