小さな思いも同じ波長が集まると大きな力になるよ♪ 〜 龍神さまからのメッセージ | 入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

アットーホームなハーブとアロマの学校。実践に向けてのサポートに力を入れています。心と体が疲れた時にはケアサロンも併設。福岡市大橋。

マリアリーフ・入江泰子のブログへようこそ♪

 

私は8月8日生まれなのですが、88の数字を思い浮かべながら静かに呼吸をして目をつぶっていると、龍神さまのイメージが現れて、言葉がどんどん湧いてきます。

それで、時々、会話をしたり、質問したりしています。

 

龍神さまとのやりとりは、龍神さまノートに記しています。

公開してもいいということなので、時々、こちらのアメブロにも書いていこうと思います。

 

言葉はどんどん溢れてくるので、その一部です。

同じ思いの波長を持っている方とは繋がっていけるかな・・・と願っています。

もしも何かを感じたら、よかったらメッセージをくださいね💕

 

 

 

2024年1月20日

龍神さまからのメッセージ

 

(文脈がおかしな部分もありますけど、湧いてきた言葉通りに書いてます)

 

小さな思いも同じ波長が集まると大きな力になる

周りの情報に翻弄されることなく、自分としての本質を忘れないこと。

さまざまな陰謀論は何も今に始まった事ではない。

ずっと前から人はそうしたことを企ててきた。

それは過去から、現生、未来へも、消えることはないじゃろう。

 

大切なのは、自分が今、この世でこの肉体を持っている時間を、どう生きて、どう未来につないでいくかだけなのじゃ。

 

自分一人の力は大したことはないと思うかも知れないが、実はそうでもない。

 

一人の思いや行動が与える影響は水の波紋と同じで、同じ波長を持っている人やモノへと伝わる。

 

 

更に、波紋は広がっていき、重なり合い、何重もの協奏曲になっていく。

 

そなたが発する思いや考えは、こうして周りに影響を与えながらい、互いに影響しあうのじゃ。

 

たった一人の考えは小さすぎて無意味だと思っていることでも、同じ波長のものと響き合うと、世界を変えるほどの大きな力に広がることもあり得るのじゃよ。

 

 

まずは自分はどう生きたいのかを確かめ決めよう!

陰謀論や、さまざまな情報が入ってきたとしても、そなたが今世をどう生きたいか、どう伝えていきたいか、幸せのあり方を自分で決めることができるのじゃ。

 

今、ワクワクすること、無意識のうちに夢中になっていることは、あなたにとって、今、必要なことであり、魂のやりたいことでもある。

 

人がなんと言おうと、自分で自分をしっかり伸ばすこと!

それが、今の自分の幸せなのじゃ。

 

人を説得したり、価値観を植え付けたり、争ったりすることは、実は何も意味も成さない。

自分の価値観とは違うものを持っている人も多くいるのじゃ。

 

まさに、陰謀論が好きな魂、争うこと・戦争が好きな魂もいる。

 

そなたがワクワク夢中になることは、どんなことかを確認して生きること!

そこに、今の自分の肉体の役目があるのじゃ。

 

 

ワクチンや汚染物質など、人間が作り出したものには肉体を蝕むものもある。

そうして痛めつけることが好きな魂もあるのじゃ。

 

それがもし、自分にとって嫌なことであれば、波長を合わせずに、自分の世界を変えることが出来る。

 

人の意見は真摯に聞くこと。

そして、自分はどうあるべきかを一つ一つ確認していくといい。

 

この世に存在するものは、すべて一つも間違いはない。

すべてがオールOK!

それぞれの価値観が違うだけなのじゃよ。

 

---------

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

マリアリーフ

入江泰子