マリアリーフの初仕事 〜 ハーブとアロマで幸せな一年に♪ | 入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

アットーホームなハーブとアロマの学校。実践に向けてのサポートに力を入れています。心と体が疲れた時にはケアサロンも併設。福岡市大橋。

マリアリーフ・入江泰子のブログへようこそ♪

1月4日はマリアリーフの初仕事の日でした。

 

まずは、スタッフと一緒に神棚とご先祖さまに新年のご挨拶。


そしてハーブティーを飲みながら新年に向けての会議をしました。


今年のキーワードは とことん です

 

昨年は時間にゆとりが欲しくて『潤』をキーワードにしました。

 

今年は、やることなすこと全ては

人や地球のためになるように とことん 頑張っていきたいと思います。


 

飲んだハーブティーはこちら。



昨年の新作

『Lavender midnight』(青)と

 

10年以上前から人気の

『赤いスイートティー』(赤)

 

どちらのハーブティーも、思い入れがあってめっちゃ美味しいです。

 

今年はパッケージを新しく変えてスクールなどで販売する予定です。

じっくり時間をかけて、少しずつ準備が進んでいます❤️


ぜひ皆さまに素敵なハーブティータイムがご提供出来ますように🙏💕

 

今年はどんな一年になるのか楽しみ!

ハーブとアロマをもっとお伝えして

皆さまにとって幸せな一年になりますように♪


マリアリーフ

ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン

 

マリアリーフ

入江泰子