浄水通の教会 〜 たまった疲れを浄化してくれる場所 | 入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

アットーホームなハーブとアロマの学校。実践に向けてのサポートに力を入れています。心と体が疲れた時にはケアサロンも併設。福岡市大橋。

先日、何だか疲れが溜まってたので
浄水通の教会⛪️に行ってきました。

クリスチャンではありませんが、子供の頃からここが好きでよく通っています。

ちょっと曇り空でしたが、この日もどっしりと待ってくださっていました。


中はステンドグラスに囲まれて、足音が響き静寂に包まれています。


左にヨゼフさま。

真ん中にイエスさま。

そして右にマリアさまの像があります。


席に座って

静かに平和を祈りました。


心の中のモヤモヤがすーっと落ち着きました。


不思議とここに来ると

浄化されて

爽やかな気持ちになります。

また頑張ろうって思えます。


気づくと涙が溢れてました。

わたし、やっぱり頑張りすぎて

疲れてるんだろなー。


獅子座だから

何でも一人でやろうとして

ストレス溜め込んじゃうんですよね。


ここで

しっかりと癒してもらいました。

ありがとうございます🩷


ちなみに、私の会社

マリアリーフという名前は

ここ浄水通の教会で、

マリアさまからいただきました。


光と愛に包まれた

優しい意味が込められてます🙏💕


http://marialeaf.com


マリアリーフ

入江泰子