今年から始めた新しいチャレンジ♪ | 入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

アットーホームなハーブとアロマの学校。実践に向けてのサポートに力を入れています。心と体が疲れた時にはケアサロンも併設。福岡市大橋。

ごぶさたしておりました。

皆さま、お元気でしたか?

長らくアメブロお休みしてましたが、久しぶりに復活してみました。

三日坊主なので、また続くかわかりませんが、良かったらお付き合いくださいね。

 

おかげさまで、仕事は毎日忙しくしています。

でも年齢もずいぶん歳をとりましたし、これからの生き方を、またもう一度、整理整頓して、残りの人生を効率よく有意義に過ごしたいって思います。

 

今年に入って、新しいチャレンジも始めました。

ハーバルアストロロジーコーチングのレッスンを受けています。

 

 

勉強好きなので、一つをマスターすると、また次を学びたくなる性分です。

 

学んだことって、ひとつも無駄にならず、必ず人生の糧になっていきます。

それってすごいことですよね。

 

皆さんはどうですか?

学んだことが、何か役に立っていますか?

 

これからまた、お気軽に文章を書き綴っていきたいって思います。

もしもよかったらコメントくださいね。

 

私が経営しているハーブとアロマのスクールはこちら

 

マリアリーフ

入江泰子