生徒さまと一緒にインスタライブ 〜 ハーブ三昧の大人の時間(2022/7/14) | 入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

アットーホームなハーブとアロマの学校。実践に向けてのサポートに力を入れています。心と体が疲れた時にはケアサロンも併設。福岡市大橋。

先日のインスタライブ🎤

 

マリアリーフでハーブを学んでくださっているハーバルセラピストのエリちゃんと一緒に、と〜っても楽しい時間でした💕

 

30分くらいの予定が、結局80分くらいやってました笑

 

 

つたないお話でしたが、コーディアルやお酒を飲みながら、ハーブ三昧の大人の時間になりました🍷

 

たくさんのメッセージもありがとうございます。

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました❤️

次回もお楽しみに♪

 

 

🎞少しの間、アーカイブを残していますので、良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/tv/Cf_0RT9JF-I/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

📖当日の日記はこちらです💕

https://marialeaf.com/blog/220714/

 

 

 

🌷マリアリーフのオフィシャルブログはこちら

 

 

🌷マリアリーフのオフィシャルホームページはこちら

 

 

マリアリーフ

入江泰子