不安な時、寂しい時に支えてくれる言葉 | 入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

アットーホームなハーブとアロマの学校。実践に向けてのサポートに力を入れています。心と体が疲れた時にはケアサロンも併設。福岡市大橋。

マリアリーフ・入江泰子のブログへようこそ♪
 
今日は不安な時、寂しい時に支えてくれる
素敵な言葉を贈りたいと思います。
 
人間だから、誰だって不安になること、寂しくなること、ありますよね
 
私はそんな気持ちになるといつも教会💒に行きます。
 
カトリック信者ではありませんが
幼少の頃からカトリック系の学校に行っていましたし
マリア様が大好きなので。
 
以前、前世がわかる方から
私は何度も修道女をしてきたと言われました。
※その時のブログ↓
だからDNAの中にあって
教会が好きなのだと思います。
 
そんなある日教会に行くと
このハガキが目に入りました
 
心が寂しかったので
これを読むと
涙が溢れてきました
 
このハガキは家に持ち帰り
今も時々
助けてもらっています
 
皆さまも
良かったら
どうぞ・・・↓
 

《足あと》

 

ある夜 わたしは 夢を見た

神さまと二人並んで

わたしは砂浜を歩いていた

 

・・・・・

 

砂の上に 二組の足あとが

見えていた

一つは 神さまの

そして一つは わたしのだった

 

・・・・・・・

 

しかし最後に

わたしが振り返って見たとき

ところ どころで

足あとが 一組だけしか

見えなかった

 

・・・・・・・

 

「わたしの愛する子どもよ

わたしは けっして お前のそばを

離れたことはない お前が もっとも

苦しんでいたとき 砂の上に 一組の

足あとしかなかったのは

わたしが お前を抱いていたからなんだよ」

 

M・パワーズ

 

💒🌿💕

 

 

あなたの神様はいつもそばにいてくれて

いつも支え守ってくれています

だから寂しさや不安は感じなくても大丈夫❤️

 

マリアリーフ

入江泰子

 

⭐️とっても便利!

マリアリーフ・入江泰子の「ブログの更新情報」を受け取れます↓

メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい。☑