日本赤十字から『銀色有功章』をいただきました | 入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

アットーホームなハーブとアロマの学校。実践に向けてのサポートに力を入れています。心と体が疲れた時にはケアサロンも併設。福岡市大橋。

この度日本赤十字社から『銀色有功章』をいただきました。
 
いきなりのお知らせでビックリだったのですが😳💕✨
 
10年ほど前から
毎月、小さなお金をコツコツと寄付していたので、それがチリが積もって山となり、それなりの金額に達したのだそうです(^^)

 

私に出来ることは、このくらいのことしかないと思って続けておりましたが、まさかこんな立派なものがいただけるなんて、ちょっと恐縮してしまいます💦

 

 
せっかくなので、この盾はマリアリーフに飾っておこうと思います。

 

なんだか、ありがたき幸せです❤️

 
これからも小さな募金は続けていこうと思います。
 

どこかで誰かのためにお役に立てていたら嬉しいです。
 
ありがとうございます❤️
 
マリアリーフ
ぽかぽかの樹
入江 泰子
 
 
 

🌿ハーブ&アロマレッスンの生徒募集中です🌿

マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校」

 

・オフィシャルホームページ(総合)

http://marialeaf.com/

 

・メディカルハーブコーディネーター養成コース

http://marialeaf.com/menu/349281/

 

・アロマコーディネーター養成コース

http://marialeaf.com/menu/351892

 

・ハーバルセラピストコース

http://marialeaf.com/menu/428171

 

・シニアハーバルセラピストコース

http://marialeaf.com/menu/428171

 

・ハーバルプラクティショナーコース

http://marialeaf.com/menu/467383

 

・ホリスティックハーバルプラクティショナー
基礎医学領域eラーニングコース

http://marialeaf.com/menu/597141

 

 

☀️別館☀️ぽかぽかの樹🌳

心と体のケアサロン

ご予約お待ちしています

http://marialeaf.com/free/salon