アカシックレコードリーディングを初めて受けました♬ | 入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

アットーホームなハーブとアロマの学校。実践に向けてのサポートに力を入れています。心と体が疲れた時にはケアサロンも併設。福岡市大橋。

おはようございます。

マリアリーフの入江泰子のブログにようこそお越しくださいました。

 

今日はマリアリーフ別館のぽかぽかの樹からのお話です。

ぽかぽかの樹は、心や体のケアを中心にした私のサロンです。


 

引き寄せの法則が働いたようで

昨夜は、マリアリーフのハーブ教室でご縁が繋がったjardin218さんのところで、人生初の『アカシックレコードリーディング』というものを受けてきました。

 

私の周りの環境は、母親の影響もあって「スピリチュアルの世界」があまりにも当たり前だったゆえに、一般的なスピリチュアル用語を知らずに過ごしてきていたので、普通はどのようにスピリチュアルを表現しているのかを知りたかったことと

 

私の内なる声や私の人生の方向性が正しいものなのかを、客観的に確認してもらいたくてリーディングを受けてみることにしました。

 

それとリーディングをしてくださったjardin218さんのブログから感じられる波動は、商売目的でも何でもない、ありのままな純粋さを感じていたので安心して伺うことができました💕

 

 

予約をしてお部屋にお邪魔すると、そこはとっても素敵で心地よい空間が用意されていて、大好きなマリアさまや他のいろんな神様も鎮座されていました。

もしかすると、スピリチュアルを全く知らない方には、ちょっと強すぎるかも・・と思うくらい、完璧なるお部屋でした。

 

 

さっそく地球と天と自分を繋ぐイメージ瞑想とチャクラ調整というものをしてから、リーディング・・・。

 

 

心のままに過ごしていましたが、jardin218さんの第一声は

 

「マリアさまが待っていらっしゃいましたよ。鳥肌が立ちました」っということ。

 

私もそうだろうな〜と思っていたので、私も嬉しくて鳥肌が立ちました。

(私の会社名、株式会社マリアリーフはマリア様からいただいた名前です)

 

それから、前世?では私がどんな活動をしていたのか教えてくださいました。

 

教会の修道女のようなことをして子供達を助け、子供達の将来も考えて『教育』をしていたので、その繋がりで、今もハーブ教室という教育の仕事をしている・・・とのこと。

 

確かに、私にとって『教育の仕事』は、心の奥から湧き出てくるほどワクワクしてたまらないので、やはり前世からの遺伝子がそうさせているのだ・・とやたらに納得しました。

 

他にも面白いこと、納得すること、たくさんありすぎて、忘れないように、全部ノートには書き留めたのですが、ブログで公開するには長すぎるかな。

 

もしご要望をいただいたら公開しますね(^ ^)

 

 

リーディングを受けたことで良かったのは

自分の中にある漠然とした考えや思いに対して

『それでいいのだ!』っということと

 

たくさんのサポートが入っていることも

確認できて心がとても軽くなりました。

 

また私の活動は

自分の損得のためにやっていることではなく

人や地球のためにやっていることなので

遠慮することなく

これまで以上にオープンに積極的に活動したほうが良い

というように背中を押していただきました。

 

それはとてもありがたくて

今、一番私に必要なことだったので

だからjardin218さんのところに行くように

導かれたのだな・・・と確信しました‼️

 

 

もしも皆さまもリーディングを受けてみたいな・・

と思われたら

魂が望んでいるのかもしれないですね♬

 

もしも心に通じるものがあればご紹介いたします。

  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

かく言う私も・・・

自然の流れの中から

7/31に心の勉強会を開催することになりました。

 

私の体験談を含め、

スピリチュアルと三次元の世界をつなぐ『SMC行動医学療法』のご紹介と『ハーブの世界』をお伝えしてみたいと思っています。

 

詳しいことはこちらのブログに書いています

https://ameblo.jp/marialeaf/entry-12390400440.html

 

 

引き寄せの法則が働いて

もしもご興味があればいらしてください。

 

初めは私を含めて3人の予定でしたが、

今9名まで膨らんできました。

きっとこれにも意味があるのでしょうね。

 

では、では、長いお話にお付き合いくださって

ありがとうございます♪

 

ぽかぽかの樹

入江泰子

 

 

 

🌿ハーブ&アロマレッスンの生徒募集中です🌿

マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校」

 

・オフィシャルホームページ(総合)

http://marialeaf.com/

 

・メディカルハーブコーディネーター養成コース

http://marialeaf.com/menu/349281/

 

・アロマコーディネーター養成コース

http://marialeaf.com/menu/351892

 

・ハーバルセラピストコース

http://marialeaf.com/menu/428171

 

・シニアハーバルセラピストコース

http://marialeaf.com/menu/428171

 

・ハーバルプラクティショナーコース

http://marialeaf.com/menu/467383

 

・ホリスティックハーバルプラクティショナー
基礎医学領域eラーニングコース

http://marialeaf.com/menu/597141

 

 

☀️別館☀️ぽかぽかの樹🌳

心と体のケアサロン

ご予約お待ちしています

http://marialeaf.com/free/salon