願望実現クリエイトセミナーin東京



  ​意識を変えたら、腰痛が消えた


腰痛って、実は原因が未だよくわかってなくて、

ストレスが7割とも言われています。


今日は、意識を変えたら腰痛が

「あらっ、痛くないわ♪」


の経験をしましたのでシェアしますね。


******

先日、

願望実現クリエイターの清水慈永(たえぽん)さん

と一緒に


「願望実現クリエイトセミナー」🔥


を朝9:30〜18:00までみっちり開催!

満席御礼でございました。


参加された方もセミナー後、

すぐに震えるような願望が実現されたりして、

意識と現実の繋がりを感じたセミナーでした。


それはたえぽんのブログでどうぞ↓

https://now-gift.com/wish-creator/tokyo0223/


ところが!


実は、この前の前の日まで

腰痛で歩くのもそろそろ、よぼよぼ、、、


*****

実は先月8日の朝、

目が覚めると右の腰が痛い


すぐ治るだろう、と思っていたのに

どんどん悪化😭


ご依頼いただいた一つのセミナーは

なんとかやれたけど、

あともう一つ、、、がこれでした。


ストレスケアカウンセラーたる者

自分が腰痛になって恥ずかしい、言えないわ💧


と思ってしまい、自分を誤魔化していたけれど

誤魔化せないほど痛くなって


痛みで目が覚める日が何日も続いて


結局、セミナーを開催する週の予定は全てキャンセルして養生していたのに

どんどん悪化😭😭😭、さいあく💧


このセミナーをやるな!ってこと?

まだおまえには実力がないってこと?


と、どんどん悪い妄想が、、、


そこで、夫の一言。


/

「神社に行って、神様に謝ったほうがいい」

\



そうだよね、、、

この体と心をつくってくれた神様に謝りにいこう!


歩くのもままならない感じで電車に乗って、

いつもご参拝にうかがっている神社へ。


そしたら!!


その日の夜から、痛みが和らぎ、普通に歩けるようになり、次の日のビジネスコンサルも、その次の日のこのセミナーも無事開催🔥できたのでした😭


神様に謝ったのは、「姿勢」


パソコンをするときの姿勢

仕事を始めてからの家族への姿勢

食べることへの姿勢

時間の使い方への姿勢


没頭型の私は、

自分も周りも見えなくなって突っ走る癖が

あります。


お昼ご飯も食べずにみかん一個のときもあったし、

家の掃除もおろそかになっていたし、

おかずも一品少なくなっていたし。


気がつくと、家族に協力してもらっているから

成り立っている仕事でした。


それにね、


神社に向かう道すがら

こんなに右の腰が痛いのに脚首や膝は痛くなくて、

だから歩ける、神社にご参拝に行けるんだ

と、気がついて


神様に謝ると同時に

支えてもらっていることへの

感謝の気持ちが湧いてきて。


謝るっていう漢字は、感謝の謝。


自分に罪悪感を持つんじゃなくて

素直に自分を認めて、


改めて感謝できることに気がつくってことなのね

と意識が変わったら


腰痛もなくなっていました╰(*´︶`*)╯♡

今は、スキップだってできちゃう。


すごいわ、願望実現クリエイトセミナー✨

主催者の私にもこんな体験させてもらえた

自画自賛✨


ほんとに参加してくださる皆様のおかげ。

有り難うございました。


今年は、大阪、福岡、沖縄でも開催予定!


そんな皆で集まって意識を変えていくワーク

ご興味のある方ははこちらから

【願望実現クリエイトセミナー】↓↓↓