夕食の献立・・ | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・



今晩の献立検討中・・
(いつも何にしようか考えるのが、結構面倒



これが食べたいっ!!て思うことが少ないのがネックな気が。。
食べたいものがすぐに思い浮かべば、献立を考えるのも楽なんでしょうけど、
基本的に、食べることへの興味が少ない方なのかも

だって、お料理好きな方ってグルメな人が多いですよね~!



更に!仕事がある日は、すぐに作れる簡単なものにしている分、
お休みの日には、多少差を付けなくては!!若干の義務と責任を自らに課しているところもあるので・・
余計悩みどころ。。




ちなみに前回のお休みは、


ロールキャベツ
お米の様なパスタ(RISO)ときゅうり&ニンジンを粗みじんぎりにしてバジルソースで和えたサラダ
フォカッチャを焼きました






           (↑オリーブがあまり好きでない夫のために、オリーブは半分だけトッピング)



このフォカッチャは、麻里さんから教わったレシピ♪
もっちりとして、とーーっても美味しいんです!
(パン屋さんで買うものより、断然美味しいです♪)

ふー。。。
気分転換にブログをかいてみましたが、相変わらず献立はが決まらず

    
      お料理本でも眺めてみようカナ・・・・・