”恵み”一杯の荷物 | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・


蓼科に住む両親から、

箱一杯に詰まったお野菜が届きました♪



無農薬の縮み小松菜や、縮みほうれん草、

玉ねぎ、里芋、小蕪やブロッコリー等。

自然豊かな長野や、山梨の小淵沢辺りで作られたものばかりキラキラ


Precious Life


更には、美味しく安全な平飼い玉子も^^↑



そして、夏~秋に両親が作った人参♪


Precious Life



おまけ?で、母の実家がある神奈川県大磯のみかんまで^^


Precious Life




自然の恵みが沢山入っていましたキラキラ



両親が蓼科へ移住してから丁度3年。

春から秋に掛けては、頻繁に避暑を兼ねて遊びに行かせて貰うのですが、

実は冬場に訪れたことが一度も無いんですあせる


冬の蓼科も、訪れたいのですが、

冬場は路面の凍結が怖いので、ついつい躊躇してしまいます。

     

      両親の所へ訪れる為に、車のタイヤをスタッドレスに替えるのも・・・・

      愛犬2匹を連れて電車も面倒。。。


という勝手な理由から、結局まだ一度も蓼科の冬を見ていません汗





そんな私達のために、両親が送ってくれた自然の恵み、

ありがたく頂きます♪