X'mas メニュー | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・



今日はクリスマスイヴですねキラキラ


素敵な夜を過ごされている方も多いのではないでしょうか?



我が家は、と言うと・・・

普通に過ごしております汗



せめて食事だけは、多少それらしくクリスマスツリー

と思い、チキンとケーキを焼きました♪


Precious Life


Precious Life



大人二人なので、ケーキも華やかなデコレーションケーキではなく、

焼いたマロンチーズケーキを、ちょっぴりそれらしく盛りつけただけなんですが。。。


ささやかな、クリスマス気分のメニューにしました^^




鶏肉やチーズが大好きな、サスケとアヤメにもせっかくなのでちょっぴりお裾分け♪

とっても喜んでくれたので、作った甲斐がありましたキラキラ