祈り人 | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

2024年 新年のご挨拶よりも こちらが先になりました。

 

平和の祈りの集い

「ピース*ピース ギャザリング」

 

1月6日、急な開催にも関わらず

午前の部と夜の部ともに、たくさんの祈り人たちが

集まってくださいました。

 

心を合わせてくださった皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

わたしたちは

平和のひとかけら

 

一人では小さすぎても

寄り合うことで

もう少しだけ

大きな平和のかけらになれる

 

心を合わせてご一緒くださる方と

 

ピース*ピース ギャザリング

 

 

能登半島地震、日航機の衝突事故

心を締め付ける大惨事が 

平和な日本の新年を襲いました。

 

被災された方々の一刻も早い救済と

被災地の復興を 心よりお祈りいたします。

 

災害の大きさを見ると 

居ても立っても居られない気持ち、

恐れや、無力に思えてしまう気持ちで

過ごした方も多いと思います。

 

わたしたちは、祈ることができます。

祈ることで 心を強くします。

 

祈り方や方法はこだわらず

それぞれの気持ちで

 

わたしたちが 持てる力を 

祈りに変えることができます。

 

みんな誰しも 祈り人。

 

人間の持つその側面を 

強烈に思い起こさせる新年でした。

 

2024年は、パワーの「8」の年。

 

祈りの力を信じて

生かされていることに感謝して。

 

祈りの力が 愛とあたたかさに還元されて、

希望を生み出す 起動力となりますように。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。