オーラソーマのThe Gates 始まりました☆ | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

The Gates of Aura-Soma

 

オーラソーマの「ザ・ゲート」

昨日、2023年11月25日(土) よりスタートしました!

 

「21の鍵」の続編ということで、

ずっと心待ちにしておりましたラブラブ

 

ゲートは 月1回のライブセッションがあり

来年の3月まで 5ヶ月に渡るオンライン講座です。

 

 

image

 

 

第1回目は、マイク・ブース学長のライブセッション。

 

ゲートのイントロダクションについて

アーキタイプについて

とても興味深く、Gate10に立ちました

 

最初のゲートは地に足をつけること。

 

ワークするための お勧めボトルは

B26 オレンジ/ オレンジ を始めに

続いて B27 レッド/グリーン を。

 

そして 自分が 直感的に選んだボトルなど。

 

 

「21の鍵」は 生命の樹ではパスであり

「ザ・ゲート」は スフィアに対応。

 

「21の鍵」を見直すと良さそうなので、

過去、書きためたブログを読み返したら

さっそく気づきがありました!

 

 

 

「21の鍵」の感想を全て記録していてよかったぁ。

 

マイク学長もおっしゃていましたが、

記録を残しておくと良いそうです。

 

動画の配信もあり、いつでも視聴可能なので

自分のペースで静かにワークを始め

 

次のゲートまで の

記録を残してゆこうと思います照れ

 

 

 

 

 

 

【冬の講座】
学ぶ喜び
深く・楽しく・美しく

 

オーラソーマ®︎対面講座

🌈オーラソーマ®︎クリスタルマスター 

イントロダクトリー 1Day 

参加条件:どなたでもご参加いただけます

日程:12月9日(土)/11:00-17:00
会場:レゾナンス(東京都・世田谷区)