オーラソーマ通信に記事を書かせていただきました | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

 

Facebookには書いたのですが、

ブログを読んでくださっている皆様にも

ご挨拶させていただきます。

 

和尚アートユニティさま発行の
今日のオーラソーマ通信に
「女王マブの石」について記事を
書かせていただきました。

 

 

 https://aura-soma.jp/blog/archives/42856

 

 

そして今回を最後に、
オーラソーマ通信の連載を
卒業させていただくこととなりました。

 

「クリスタル エイジ」というタイトルで、
初めて寄稿させていただいたのは、
2009年でした。


なんと10年も続けさせていただいたとは、

本当に感謝としか言えません。。

 

まだクリスタルマスターにも
なっていないどころか、
オーラソーマティーチャーさえ
ぴよぴよ駆け出しだった私に

 

オーラソーマの鉱物の王国について

”書く“という最も私が苦手とすることに
向き合う機会をくださり、

育ててくださった和尚アートユニティさまに

伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
 

古巣を卒業するような
切ない気持ちがこみ上げます。

 

ありがとうを何度も心で繰り返しています。

 

そして、長きに渡り
ご愛読いただきました皆さま
ありがとうございました。

                                                                    

 アメシスト2 

 

                                                         

「オーラソーマとクリスタル」について                             
今まで寄稿させていただいた記事は、

私の「オーラソーマとクリスタル」のブログ

記録したつもりが、途中で追いきれなくなっておりました。。。

 

きちんと記録を残してくださってる

和尚アートユニティさまの

「オーラソーマ通信」バックナンバーから

すべてご覧いただけます。



https://aura-soma.jp/blog/archives/category/aurasoma_writers/10043380014
 

 

このように記事を残してくださっているなんて、

本当にありがたいです。

 

日本のオーラソーマは

和尚アートユニティさまから始まりましたので、

日本のオーラソーマに関するすべての歴史を

ずっと静かに刻み続けてくださっているのですね。

 

わたしのつたない記事も、歴史の一部に

残していただき感激してしまいます。

 

ありがとうございます。

 

これからも「オーラソーマ通信」が

たくさんの方に読まれて喜ばれますように。

 

 

桜2

 

 

春はお別れと新しい始まりの季節。

 

明日は春分ですね。

 

皆さまも新鮮な気持ちで春分を迎えられますよう
お祈りいたします。

 

愛と感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

【初夏講座スケジュール 】

 

◆マリア会スペシャル*女王マブとアイルランドお話会

クローバーアイルランド 〜風の便りを聴く〜クローバー 

開催日時:2019年4月10日(水) / 午後 13:30-16:30

*お申込み:レゾナンス

 

◆マリア会 初夏・平日の会

ピンク薔薇ルルドの泉の聖母ピンク薔薇 

開催日時:2019年5月24日(金)/ 午前10:30-13:00

*お申込み:レゾナンス

 

◆オーラソーマ®レベル1NEW

開催日時:2019年5月3日(金)〜6日(月)

 

◆クリスタルマスターPart1NEW

開催日時:2019年5月10日(金)〜13日(月)

 

レゾナンスブレスレット作成講座

〜エナジャイジング・ガーネット付きブレスをオリジナルで作ろう!〜

*どなたでもご参加いただけますラブラブ

日時:5月19日(日) 

午前の会:10:30-13:00

午後の会:14:00-16:30

参加費:3,500円(税込) / ペア参加:3,000円(1名様)

*ご自身で作成したブレスレットは実費でお支払いいただきます

お申込みフォームの「イベント」ボタンを選択してください