天秤座新月マリア*クリスタル研究会でした☆ | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

昨日も今日もクリスタル勉強会でした〜。

 

昨日は、今年からスタートした

マリア*クリスタル研究会の第4回目、

天秤座新月の会でした☆


この研究会は、基本的にはどなたでも

ご参加いただける勉強会です。

 

 

 

 

新月ごとの会は、現在はクリスタルマスターコースを

過去に終了した方が来てくださっています。

 

それぞれサロンを持っていて、実際にクリスタルワークを

実践されている方々なので、ブラッシュアップや、

ご自身のメンテナンスの機会として参加してくださっています音譜

 

わたし自身の探求でもありまして、

参加者の皆さまとの交流が、

かけがえのない宝物のような時間ですラブラブ

 

 

 

 

地味な会ですが(笑)、苦行や修行系ではないんですよ。

実践的なので、

直感を養い、着々と実力をつける、という感じ。

(あっ、やっぱり修行か?)

 

同じ仲間たちとのコミュニケーションも

大きな楽しみです音譜

 

 

 

 

昨日の会には、オーラソーマジュエリーを

身につけていた方が、たまたまお二人。

 

キラ〜ンキラキラ

見せ合いっこしたり、

ジュエリーを作った動機を聞いたり、

女性ですから、みんな興味ありますよね。ラブラブ

 

ラフな天然石も

カットを施して最高の輝きが引き出された宝石も

地球の身体そのもの。

 

地球の懐で育まれた石さんたちにも

それぞれにお役目があるのだな〜と思います。

 

わたしたちは、お役目を持つ石さんたちの使命を

代弁しているのかな?

 

ラフな鉱物、天然石Love な方も

宝石Loveな方も

両方Love な方も

 

 

 

 

ピカーッキラキラって、窓の外の光が

キラッキラキラキラに美しい夕暮れでした。

 

楽しい会は、みんなが居るから。

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

日曜クラスはクリスタルに興味のある方、

ビギナーの方もどうぞ音譜

 

◆マリア*クリスタル研究会

日曜クラス:10月21日(日) / 13:30-16:30 *残席2

 

お待ちしていますね💓

 

 

 

 

 

 

【クリスタル講座】 

 

キャンセル出ましてあと1名様OK音譜 

1day ◆アクアマリン・シンフォニー

(原題:クリスタルマスター リニューアル セレブレーション)

日時:10月22日(月) / 11:00-17:30 

内容:2015年に行われたマイクのクリスタルコースのシェア&ワーク

クリスタルやアクアマリンに惹かれる方どなたでも

 

3時間◆マリア*クリスタル研究会

●日曜クラス:10月21日(日) / 13:30-16:30 *残席2

内容:テーマ別に単発で一回完結型の気軽に参加できるクリスタルレッスン

クリスタルの研究とご自身のリラクゼーションとメンテナンスにも最適

 

◆マリア会

クローバー週末・秋クラス:日時:10月21日(日)10:00-12:30

テーマ:エイブベリー 〜巨石の記憶〜 *残席2

クローバー平日・秋クラス:日時:10月26日(金)14:00-17:00

テーマ:アイルランド 〜風の便りを聴く〜 *残席4

クローバー平日・晩秋クラス

クラス:日時:11月15日(木)10:30-13:00NEW

テーマ:マグダラのマリア南フランス聖なる旅 第1話 復活しました!

〜 サント・マリー・ド・ラ・メールと海から来たマリアたち 〜*残席3

 

◆オーラソーマ(R)ジュエリーweekend*

ご予約受付中ですビックリマーク

日時:11月3日(土)&4日(日)

 

 

カウンセリングのご予約受付中ですラブラブ

詳細・お申込みは 

宝石緑こちら 宝石緑 をご覧ください

 

レゾナンス オリジナル オーラソーマジュエリー

「ROSE SANCTUAIR - ローズサンクチュエル」については

ピンク薔薇 こちらピンク薔薇ご覧ください

 

今回はまだ迷っている方も、

ぜひジュエリーを見にいらしてくださいね音譜