クリスタルマスターPart1☆2&3日目でした | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

先週の土日はクリスタルマスターPart1 コース、

2日目、3日目でした。

 

皆さん、どんどん自分自身に還っています!

 

自分でいる、自分になることを

塞き止めていたものが洗われていきます。

 

洗いあがりのボディから、

純粋な自分自身が姿を現し始めています!

 

 

2日目は、3スターズとチャクラストーンのワークでした。

(3スターズとはオーラソーマの理論です)

 

 

自分で選んだボトルの1本目と、

アチューメント済みのクリスタル、チャクラストーン、

ヘマタイトを使います。

 

3スターのテーマが、かなりクリアに意識化されますキラキラキラキラ

同時に、アチューメントを実践するガイドが得られます。

(その人のタイミングによりますが)

 

 

 

3日目は、勾玉のワーク。

これがパート1のハイライトとも言えるワークです!

 

男性性、女性性のバランスのために、

遺伝コードに繋がるワークです。

 

なぜ生まれてきたのか?

みたいな、存在理由に問いかけるような

深いテーマが浮き彫りに。

 

 

村人たちの集いのように輪になって、

体験したことをシェアしました。

 

 

村人は、起こったこと、感じていることを包み隠さず話し、

他の村人は、話をじっと聴きます。

 

良いセッションのためには、人の話を傾聴することが大切。

これはコミュニケーションの基本でもあるので、

日常生活でも大切なことですよね。

 

 

 

クリスタルマスターコースはシェアを大切にしています。

 

そのために、わたしが心がけていることは

安心できる場づくり です。

 

 

 

今回の参加者は奇数だったので、わたしもペアワークに参加しました。

わたしの話も聞いてくださった皆さん、

ありがとうございました。

 

わたしも皆さんから良いエネルギーと

アドヴァイスをいただきました〜。

 

実りある時間を過ごせることに、

このコースをリードさせていただいていることに、

いつも感謝しています。ラブラブ

 

次回は、いよいよ最終日です音譜

 

 

 

 

 

宝石白オーラソーマ関連スケジュール宝石白

 

宝石ブルーオーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンター 

〜オーラソーマのコア・エッセンスがぎゅっと詰まった3日間〜

*どなたでもご参加いただけます

日程:2018年2 月10日(土)・ 11日(日)・ 12日(祝月) 

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

宝石ブルーオーラソーマ(R)レベル3/ 6日間 *残席1

日程:2018年2 月6日・7日・13日・14日・27日・28日(火・水) 

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

 

宝石白クリスタル関連スケジュール宝石白

 

宝石緑クリスタルマスター Part3 / 5日間NEW *残席3

日程:2018年2月24日・25日・3月9日・10日・11日(土・日)

講師:青山マリアいく子

会場:アトリエ☆ルシェーレさま(千代田区御茶ノ水)

ラブレター詳細・お申込 → アトリエ☆ルシェーレ

 

宝石緑クリスタルマスター Part2 / 4日間NEW *残席2

日程:2018年4月7日・8日・14日・15日(土・日)

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス