クリスタルマスター♡イ ントロダクトリー セミナーでした | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

今日はオンゴーイング1day クリスタル講座、

「クリスタルマスター イントロダクトリーセミナー」でした。

 

 

 

以前、わたしのクリスタル・リバランシングの

個人セッションを受けてくださった方が、

「クリスタルのことをもっと知りたい!」と言って

来てくださった方が2名、

 

「クリスタルに興味がある」方が1名、

3名さま来てくださいました。

 

はるばる宮城県からもお越しくださり感謝ですラブラブ

 

晴れやかなお天気で良かったです。

 

 

 

 

当初、6名さまのご参加だったのですが、

オンゴーイングは、プラクティショナーの

来年のリニューアル更新対象にならないことをお知らせすると、

途端に3名さまのキャンセルがあったのでした。。。

 

 

 

ちょとショックでしたが、

人数は少ないですが、結果はずっと良かったと思いますニコニコ

 

クリスタルが好きラブラブ

クリスタルについて知りたいキラキラ

 

そんな方々とのクリスタルワークは、

本当に、純粋に、素晴らしいんです!!

 

 

 

クリスタルマスターコースについてのご紹介と

もっとも大切にしてること、

 

「クリスタルと友達になる」ワークをしました。

 

ペアでのクリスタル・リバランス体験では、

1本目のボトルとチャクラストーンでワークしました。

 

たった10分のワークなのに、深〜くリラックスします。

じわ〜っと涙を流す方も。

そんな時の涙は、幸せなんですよね。

 

懐かしい

深い癒し

悲しみじゃない。

 

ケアされていることの

ありがたさの涙でもあります。

 

 

 

「先生のところのヴィッキーさん、優しいですね!」

と、言われました。

そう、不思議なんですが、よく言われるんですよね〜。

 

このヴィッキーさん、

我が子を見守っているような温かさがあるそうです。

 

クリスタルのワークを見守ってくれているようですドキドキ

 

ヴィッキーさんに見守られながら学んだクリスタルワークで、

ご家族やご自分のケアをなさってくださいね。

 

またお会いしましょう。ラブラブ

 

 

次回クリスタルマスターイントロダクトリーセミナーは、

来年、1月25日(木)を予定しています。

 

クリスタルとお友達になりたい方、

ぜひいらしてくださいね音譜

 

 

 

宝石白オーラソーマ関連スケジュール宝石白

 

宝石緑オーラソーマDAY 

日時:2017年11月30日(木)10:30-13:00

テーマボトル:B114大天使ラグエル 

・新しい時代のコーラルのシェア

・エッセンシャルズ・シェアリングについて

参加費:3,000円(税込)

会場:レゾナンス(世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

宝石ブルーオーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンター

〜オーラソーマのコア・エッセンスがぎゅっと詰まった3日間〜

*どなたでもご参加いただけます

日程:2018年2 月10日(土)・ 11日(日)・ 12日(祝月) 

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

宝石緑オーラソーマ レベル2 *残席1

*レベル1終了者

日程:2017年12月5日・6日・12日・13日・19日・20日

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

宝石赤オーラソーマ レベル3 *残席3

*レベル2終了者

日程:2017年12月2日・3日・9日・10日・16日・17日

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス