シンクロすぎて怖いくらい | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

ここ数日、どうしたんだ、

と思うくらいシンクロ起こります。

タイミングが怖すぎます。

 

わたしの大事なクリスタルが紛失しました。えーん

 

いつもある場所にない。

どこを探してもない。

 

気づいたのは、クリスタルマスターPart2の

コースリードが始まる前日、11月10日でした。

 

コースでこのクリスタルとワークしようと思っていたのに!

気づいた時は泣きそうでしたーーーえーんあせる

 

シンクロが始まったのは

宇宙のポータルが開いた11日から。

 

あの可愛い子(クリスタル)。

ず〜っと一緒にいて、

ず〜っと旅のお供でした。

 

2013年のイギリスのデヴオーラでの

チャクラウォークにも連れて行ったあの子。

 

と、思った瞬間、

 

 

この写真が ↑ フェイスブックで

パッとわたしのタイムラインにアップされました!

 

2013年のチャクラウォークに参加した時のものです!

誰か知らない海外の人にイイネされたようです。

 

えーびっくり こんな古いの、今頃?

 

ああ、そうだ。

2014年の南フランスの聖なる旅にも

連れて行って一緒に旅したな〜

あのクリスタル・・・。

 

と、思った瞬間、

 

 

この写真が ↑ またまたシェアされました!

 

2014年のオーラソーマの聖なる旅で、

マグダラのマリアの聖地で撮ったものです!

 

えー叫び

 

こちらも、誰か知らない海外の人が

わざわざ昔のわたしの写真にイイネしていました。

 

どこの人たちだろーと思って見てみてたら、

オーストリアにいるようでした。

共通の友達がオーラソーマティーチャー達なので、

きっと海外のオーラソーマファミリーなのだと思います。

 

オーストリアといえば、11日から今日まで、

オーラソーマ®アップデイトが行なわれている国です。

 

わたしの可愛いクリスタルちゃんは、

瞬間移動か何かで、

オーストリアに行ってしまったのだろうか?

 

それにしても考えたことが

映像となって電波に乗ってやってくる!

 

これには驚きました〜びっくり

 

一心同体となって、

共に働いてきたわたしのクリスタルちゃん。

 

持ち主とクリスタル自体が

持っている使命は同じです。

 

ちょうど、今クリスタルマスターコースで

そのことについて話していました。

 

約束が果たされると、

どんなに大切にしていたクリスタルでも

どこかに消えてしまうというのは知っているし、

 

これまでも たくさん経験してきました。

 

クリスタルが消えるタイミングは、

次にやってくることのお知らせであることも

経験してきました。

 

オーラソーマも改革されてアップデイトされたので、

 

それまで共に働いたクリスタルは

もうお約束は果たされた、と消えてしまったのか?

 

ありがとう〜、今まで。

ず〜っと、わたしと一緒に仕事してきた

Myクリスタル。

 

でも、でも、

 

あ〜

今は悲しいー汗

寂しー汗

 

そして、そして、

 

まだまだあるんです!

 

クリスタル紛失事件からの

シンクロ二シティが!

 

 

 

 

宝石白オーラソーマ関連スケジュール宝石白

 

宝石緑オーラソーマDAY 

日時:2017年11月30日(木)10:30-13:00

テーマボトル:B114大天使ラグエル 

・新しい時代のコーラルのシェア

・エッセンシャルズ・シェアリングについて

参加費:3,000円(税込)

会場:レゾナンス(世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

宝石ブルーオーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンター

〜オーラソーマのコア・エッセンスがぎゅっと詰まった3日間〜

*どなたでもご参加いただけます

日程:2018年2 月10日(土)・ 11日(日)・ 12日(祝月) 

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(東京都世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

宝石緑オーラソーマ レベル2 *残席1

*レベル1終了者

日程:2017年12月5日・6日・12日・13日・19日・20日

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

宝石赤オーラソーマ レベル3 *残席3

*レベル2終了者

日程:2017年12月2日・3日・9日・10日・16日・17日

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス

 

 

宝石白クリスタル関連スケジュール宝石白

 

宝石緑クリスタルマスター イントロダクトリー *残席1

*どなたでもご参加いただけます

日程:2017年11月16日(木)

講師:青山マリアいく子

会場:レゾナンス(世田谷区)

ラブレター詳細・お申込 → レゾナンス