新年 明けましておめでとうございます | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

Harmonize 2013

新年 明けましておめでとうございます。


皆さまにとって

お健やかで幸福なハーモニーを奏でる一年でありますよう

お祈り申し上げます。



愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ




皆さまは、どのような新年を迎えられましたか?

私は、三が日をのんびりと過ごしました。


おせち料理には、海の幸、山の幸がいっぱい詰まっていますね。

改めて海のものや山のものから命を頂いて、私たちは生きているんだなぁ~と

しみじみ感謝の気持ちでおせち料理を頂きました。


すべての生き物たちや自然の健康が、

私たちの心や身体の健康に直結しているのですね。

そして、地球や宇宙とも響き合っているのですね。


と、頭ではわかっているつもりでいたことが、

今年のお正月は、「調和」の大切さが、とても意識にのぼってきました。


今年はより一層、家族と自分自身を大切にし、命を大切にし、

ご縁を頂いている方々を大切にしたいと思いました。



今年も、皆さまのお健やかさとお幸せ、

ご自身の内側の調和と外側の調和のために、

私共レゾナンスが、少しでもお役に立てましたら幸いです。


本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。音譜




           ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *



             チューリップ黄オーラソーマ トレーニングコース 
レベル2 

             1月29日&2月5日・6日・13日・20日・27日

               

            チューリップオレンジオーラソーマ トレーニングコース PPS 

      3月2日・3日・9日

宝石白リニューアル認定コース 「クリスタルマスター 2012( パート1)」 スケジュール

            


[金 沢]
◆2013年 1月
2013年1月11日、12日、13日、14日(金-月)

スフェール クレール様で開催 こちら  です 恋の矢 

*満席となりました!ありがとうございます。



[東 京]

◆2013年 2月
2013年2月8日、9日、10日、11日 (金ー祝月)

レゾナンスにて開催 こちら  です 音譜


ご希望日をリクエスト下さい。4名様から開催いたします。



   皆さまとお会いできますことを楽しみにしております