3・11祈りの会 | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール



今日、2012年3月12日は、春には珍しく雪景色の富士山がスッキリ見えました。

 

数秘で11になるこの日は、新しい1年が扉を開いたように感じます。富士山

 

 

 

 

 

3月11日、誰にとっても特別なこの日に、祈りの会を開かせていただきました。

 

 

お集まりいただいた皆さまと、慰霊と平和のために、

 

 

ブルーグローブの瞑想、黙祷、祈り、歌を捧げました。

 

 



瞑想では光の柱が立ち、上方にのびてゆきました。

 

 

私たちの何人かは、苦しみ悲しみに寄り添い、何人かは光を感じていました。

 

 

抗いがたい地球の変容を感じつつ、その一部として私たちの変容もスピードを加速しているのを感じます。

 

 



愛と美と祈り RESONANCE  Mariaのブログ-6

 

セレモニーの後、この1年の間のこと、活動や気づきなどボトルと共にシェアしたのですが、

 

それぞれ、シェアしている内容とボトル、各自自由に持参したクリスタルや好きなものが

 

 

見事に一致していて驚くばかり!

 



ボトルを見ながらお話を聞いていると、本当に魂からの声を聞いているようでした。


そこにあるのは だたスピリットの美しさでした。

 



愛と美と祈り RESONANCE  Mariaのブログ-5

 

 

 


祈り、瞑想と共に地球の地場を整える、平和、愛を注ぐ、

 

 

 

弱者に寄り添う、天と地を繋ぐ、真実を伝達する、深い癒し、希望・・・。

 

 


 

 


それは、何かスゴイことをやってのけるとかではなくて、

 

自分のやっていること、やれることを、ただやるという

奢りなくシンプルな生き方の現れが、言葉の端々に感じられました。

 

 

 

 

何かたくましさを感じました。

 

 

 

 



愛と美と祈り RESONANCE  Mariaのブログ-7

 

 

 

本当は、この日は一人で静かに祈ろうと思っていたのですが、

 

 

ごく自然発生的に、生徒さんたちと一緒に過ごそうということになりました。

 

 

 

 

急な開催にも関らず足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 



愛と美と祈り RESONANCE  Mariaのブログ-祈りの会3



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄や広島、他府県の方々、海外からも、この場に居合わせなくても、

「一緒に心を合わせて祈ります」というメールをたくさんいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

誰ひとりとして欠かせない一員として、光の粒子のひとつとして、

 

 

この場にお集まりいただいたことに感謝しています。

 

 




愛と美と祈り RESONANCE  Mariaのブログ-祈りの会2

 

 

 

 

昨年の3.11は、私たちに多くの教訓を与え、自分の中にある本質の目覚めを起こさせました。

 

そして、今年は目覚めを本気で実行する年なのですね。

 


 

日本中の祈り、世界中の祈りが繋がり、みんなの祈りが空に届く一日でした。

 

そして、また新しい1年が始まりました。

 

 

昨年より強くなって。

 


お一人お一人に大切なお役割があるのを感じました。