愛に目覚めことを宇宙は待っています | 自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

人間の悩みのほとんどは
人間関係の悩みです。

わたしも随分悩みました。

けれど

両親の離婚や自分の離婚を経て

自分ととことん向き合い

わかりました。

自分を愛することは世界を愛すること。


幸せへの道は


自分の中にありました。

宇宙は完璧なシステム

このシステムを
私達の魂は創造している

人として理解している魂とは程遠い
それ以上に私達の魂は壮大なのです





鉱物と植物と微生物と・・・

私達が胎児の時
そして人として生まれる時

太陽系の星の並びや関係性から
身体の微量なミネラル量が決まります

その微量なミネラルの量が
体質や性格そしてエネルギーに
影響しています





ですから私達の身体は
常に宇宙や太陽系の星々と繋がり
縁があるということ

生きているだけで
常に宇宙と繋がった状態なのです

鉱物ミネラルの役割りは
宇宙の星々からのエネルギーを
地球の大地に定着させます





昔々 民族大移動の時
文明を開くために
人が生きるために必要な水脈を探し

エネルギーを定着させるために
岩石(鉱石)を置いて目印とし
龍にそれを守る役目を与えたのです

龍は水を司る役目としたのです





岩石(鉱石)は
その地にエネルギーを定着させる為に使用していたのです

巨石文明は
岩石(鉱石)の力を利用していて

ピラミッドは文明を維持するために
オリオン三つ星からのエネルギーを
大地に定着させたように






ストーンヘンジや祈りの場も
宇宙と繋がり
そのエネルギーをその地に定着させ
目印としたのです


アトランティスや縄文と言われる時代の人は
重力を操作する能力を持っていたので


磁場が狂ったり
ゼロ磁場と言われる場所は
極がないために
エネルギーの高さを感じるのです





宇宙の気を動かす能力のある和諧誠さん

数年前に訪れた埼玉県釜伏は
地球の臍にあたり
日本水の源水がありました

その土地は蛇紋岩に覆われていて


蛇紋岩は宇宙のエネルギーを降ろしているので
蛇紋岩の波動を記憶した水は
日本源水となったのです




鉱石は種類により
それぞれ違う能力があるのは
宇宙の星々のエネルギーの違いからです



ミネラルが豊富な岩石は
植物と微生物の働きにより
土として姿を変えて


そこで育つ植物は
私達の身体に必要なミネラルが
吸収されやすいように
微生物の働きでナノ化しているのです





こうして鉱物・植物・微生物の働きは
全て繋がりを持ち
私達を支えているのです

私達を取り巻く自然界は

一つの意思の基

お互いが感謝し合い
地球の為に働き続けています






今 人々の想念の影響を受けて
バランスを崩した状態に観えますが

私達一人ひとりが

宇宙の代表であることを認識し

宇宙は完璧なシステムであることを
認識することです

私達の意識が二極化から卒業し
イデオロギーの違いを超えてゆくことを

愛に目覚めることを

宇宙はそれを願っています





それは地球の存続のためだけではなく
宇宙のためだから

宇宙は自由だけど
イデオロギーの差は超えられない

それは地球で生きる
身体を持つ人間でしかできないことだからです






この次元の低い地球で生きることは
非常に困難であるからこそ
お互いを理解し合えるし


ネガティヴな感情が
ポジティブな愛のエネルギーを
引き寄せるからです




永松久美子さん

Facebookの投稿からご本人の許可

を得てご紹介いたしました。



写真は

屋久島のNaoちゃん撮影

いつもありがとうございます♪