このはなさくや姫からいただいたもの | 自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

人間の悩みのほとんどは
人間関係の悩みです。

わたしも随分悩みました。

けれど

両親の離婚や自分の離婚を経て

自分ととことん向き合い

わかりました。

自分を愛することは世界を愛すること。


幸せへの道は


自分の中にありました。


世界一​富士山が美しく見える場所


毎日森戸海岸から

富士山を眺めています。


世界一富士山が

美しく見える場所。

森戸海岸。





​このはなさくや姫

森戸海岸で


富士山に

いらっしゃる

このはなさくや姫

に初めて

語りかけてみました。


よかったら

聴いてみてくださいね^^




千枚の桜の花びらを。。


このはなさくや姫

ラジオのほうで

このはな

木の葉のと

間違いました。

失礼しました!