わたしたちは宇宙の全てと繋がっています | 自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

人間の悩みのほとんどは
人間関係の悩みです。

わたしも随分悩みました。

けれど

両親の離婚や自分の離婚を経て

自分ととことん向き合い

わかりました。

自分を愛することは世界を愛すること。


幸せへの道は


自分の中にありました。




銀河連合からのメッセージ




わたしたちは

今まで思ってた自分と違って

本当の自分は

すばらしい可能性に

秘めた存在です。

自分自身の治癒力

自分自身を信じる力

すべての可能性を

持っているわたしたち

信じてください。






恐れを手放すことが大切です


メディアに惑わされず


しっかり自分自身と


繋がってください


私たちは宇宙の全てと


繋がっていることを


思い出していきましょう