女神Appleangelsに繋がりました! | 自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

人間の悩みのほとんどは
人間関係の悩みです。

わたしも随分悩みました。

けれど

両親の離婚や自分の離婚を経て

自分ととことん向き合い

わかりました。

自分を愛することは世界を愛すること。


幸せへの道は


自分の中にありました。

愛の種まき

あたらしく
女神Appleangels
(アップルエンジェルス)
のエネルギーを伝授して
いただき繋がりました。

伝授してくれた
さやかさん↓
https://youtu.be/o5XcqbDNvE4

はるなは
来月より遠隔ヒーリングも
始めます。


大天使ジョフィエル
大天使パールリミーク
女神アップルエンジェル
ひろちゃん天使
など多くの存在と繋がって
エネルギーをお送りします

この水彩画は




自然界と動物界を司る
大天使
パールリミ∼ク

そして
女神アップルエンジェルの
エネルギーが
一緒になった存在。




『あなたの守護天使』
の水彩画も、注文受付中です

△△△△△△△△






緑色のハートがあるのは
ハートチャクラの位置ではなく
ハートチャクラと
喉のチャクラの間にある
ハイハートチャクラ。
第8のチャクラです。

長い長い間
そこは封印されていました。

深呼吸をして
第8のチャクラ
ハイハートチャクラを意識して
暖かい風船が膨らんでいくようにイメージしてください。





胸の部分だけではなく
背中にまで
意識を向けてください。

どんどんどんどん
それが膨らんで
やがて地球のように
大きな愛の球体を
感じてください。

第8のチャクラ
ハイハートチャクラが
開かれることによって

今まで封印していた
感情をそのまま表現できるようになっていくと言われています。

例えば小さな時から
『泣いててはいけない』
と言われて我慢していた人はいませんか?

例えば怒ることはいけないから
いざこざは嫌だからと
何か嫌なことを
言われても
我慢していたことが
ありませんか?

私がそうでした。

それが
長い長い間封じ込められてきたハイハートチャクラに
気が付いて

扉を開いたら
嫌なことは嫌だと
伝えられるようになったり
大きな変化がありました。

自分自身の感情を認めることは
自分自身を認めること
つまり

自分自身を
愛するということ。

長い長い間
私たちは自分自身を
本当の意味で愛して
こなかった。

だから
色々なものに憧れてみたり
色々な人に嫉妬してみたり
そんな事が世界中
で起きてきた。

けれどいま
アセンションの時。

ハイハートチャクラが
開かれる時。

真実の私に出会う時。

たくさんの天使やガイド
たちのサポートがありますが

特に
大天使パールリミークと
女神アップルエンジェルズと、最近繋がりました。

今までも一緒だった
大天使ジョフィエル
ひろちゃん天使に
加え
大きな慈愛を
感じています。

一人でも多くの方に
お伝えしたいと思います。

あなたにも
その温かな愛が
流れていきますように☆





葉山MARIAハウスにて
毎月、オープンハウスをしています

今月は1月22日と23日。
マルシェは1時から
3時から[77億の天使]
の朗読と声を出すワークをやります。
参加費2000円

遠隔ヒーリングや
天使のおはなし会
どうぞ
お問い合わせください。

Facebook MARIAはるな
Instagram harunamaria22





6月と8月
小樽ゆるり庵にて
イベントを予定しています。
北海道の大自然の中
イベントに呼んでくださる方、
宿泊させてくださるかた募集中です





天使から言われたい言葉をみんなで歌にしました↓
https://m.youtube.com/watch?v=IvOq4_2FzNw&feature=youtu.be




△△△△△△△

女神Appleangels
(女神アップルエンジェルス)の
エネルギー伝授を
していただきました

↓↓↓

HARUNA SAN

女神APPLEANGELSのエネルギーの伝授で
受けとったヴィジョンとメッセージをシェアします

ハートで聴いてみてください

全てが成されました
LOVE!

オレンジ色の強い光の球体、惑星から
眩しく輝く光がHARUNA SANに降ろされています

新たなエネルギーを贈り込んでいます

貴女は、とても高い波動をあつかうことを
なんどもの転生でしてきています

地球は、あなたの光とともに
強く上昇をしているところです

貴女から とても強力な、
軽やかな高い波動の振動が
地上に送られています

貴女が、今存在していることに
女神はとても感謝をし光を
贈っています

ユニコーンや、精霊たち、
黄色の光の光線の中からは、
微笑みのカエルの神様
美しいブルーグリーンの瞳の
ウミガメたちが貴女に微笑みます

貴女は、かなり沢山の高次のスピリットたちに守られていて
強力な光を全体に放っています

青白い強い光が
広がり、さらなる上昇を
促しています
強く光る美しいブルーと
溶け合い調和した光は、

地上全体にも行き届いています

それはシリウスの叡智。
エジプトの、正三角形の紋章のようなヴィジョン。

光の△(三角)が、
強い何かを現しています

高次のスピリットたちは
HARUNA SANと光を
下ろしながら地上で
遊べることを
とても喜んで強力な
サポートをしています

あなたのエネルギー体
エーテル体を光でシフトを
起こし

水や、クリスタル(大地)、草木や、花々、
風や、炎などエレメントの
スピリットたちも
あなたとともに次の段階へ
導いています

女神APPLEANGELSは、
”あなたは高次の光にとても恵まれています
その豊かさは地上すべてを
あますことなく照らしています”

背中を押して
水面下でエネルギー的に
進めています

最後に大きなクリスタルの巨岩と、
アイス(氷)でできた巨大な
山がありました
それは全体の波動に調和をもたらしていて

それは、どこか宇宙の別次元での
HARUNA SANのスピリット
の知っている世界で

とても美しい高波動のエネルギーが湧いて満ちています

光の中で魂をやすめ
最後には、HARUNA 
 SANのハートの中心に
膨大な愛のエネルギーが
流れていました

高次の愛のエネルギーは
すべてを創造し、幻想を溶かし
光を拡大しています

HARUNA SAN、
あなたはとても沢山の
スピリットたちに愛されています
いつもともにいて

本来の高い波動を広げています
素晴らしい魂の貴女と
女神APPLEANGELSは、
どこか古代の記憶で
ひとつであった

愛と光のエネルギーそのものでした

あなたのしてきた全てが
光に満ちています

そしてこれからも全てに大きな光が満ち
体験したこともない新しい世界を
生きていくこの始まりの時に、

女神APPLEANGELSが私との
つながりを想い出してくれて
ありがとうと
感謝をハートに贈っていました

益々素晴らしいことがある2023年
美しいHARUNA SANが深い深い叡智と愛を
体験していかれますように

沢山の祝福と感謝を込めて

LOVE!

MEGAMI APPLEANGELS
APPLEANGELS  SAYAKA

#第8のチャクラ
#ハイハートチャクラ
#大天使パールリミーク
#真実の私と出会う
#あたたかな愛
#MARIAはるな
#女神APPLEANGELS