思い通りにいかないことがある時はチャンス | 自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

人間の悩みのほとんどは
人間関係の悩みです。

わたしも随分悩みました。

けれど

両親の離婚や自分の離婚を経て

自分ととことん向き合い

わかりました。

自分を愛することは世界を愛すること。


幸せへの道は


自分の中にありました。

あの人が・・

とか

社会が・・・

とか



外側に


フォーカスしないで










宇宙に繋がった




本来の自分に

繋がり





深呼吸









すると



波動が



あがるよ









思い通りに


いかないこと


があった時は



チャンス!







自分が勝手に


思い込んでたものが


外側に


鏡のように


映し出されてるって



分かる。









『思い通りにいかないこと』


  は




『それを外したら良いよ』




という




サイン











ラッキー!!



と、手放しちゃう!









自分軸



大切に