加茂禅ギャラリー終了! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


しました✨

3日間お越し下さった方々

ありがとうございました✨

コロナの影響を受けてる

京都の宿のために開催しましたが

やはりコロナの影響で

来られた方は少人数でした。


それでも!

ライブに何度か来て下さってる方が

ブログを見て足を運んで下さったり

パリコレに出るモデルさんや

歴史小説を書かれてる作家さんなど、、、

普通に生活してたら出会わないような

とても素敵な出会いにも恵まれて

本当に有意義な時間でした!







加茂禅は

友達の加茂世唯奈ちゃんが経営してる

一棟貸しの、お宿です。

京都の清水寺の近くにあります。

せいなちゃんは、モデルやダンサーをしつつ

和紙で作った折り鶴のアクセサリー、

和紙ライト、和紙折り鶴のハーバリウムなど

様々なインテリアやアクセサリーなど

アート作品を作るアーティストでもあり

私もミュージシャンをしつつ

書道アートを作っているので

数少ない気の合うアーティスト友達です✨

今回は宿に私たちの作品を飾ったり、

ハーバリウムのワークショップなどを

行いました✨























それぞれの作品を説明し

販売もしました✨






加茂禅のお風呂ほんと最高



(↑入る時はボール抜いてます笑)


最高級和牛、京都牛の

差し入れもありがとうございました♡




8月もやりたいも思います♡


8月22日、23日です!


来れない方には100円〜の

宿に募金をお願いしてます🤲


詳細はまた!


まだまだ写真が有り余ってるので

次の記事で写真載せます✨


あ!お願いがありますー!!



どなたかこの作品

1500円で買ってくださいー!!♡笑

よろしくお願い申し上げます🥺