書道のアートにハマってます♬ | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


はい。



長い、巣篭もり自粛期間中に、



新しい趣味を見つけてしまいました😅




書道のアートを作ってます。









書道と折り紙で作った作品です



しかも、一部の作品には



私の歌声も付いてます笑



その名も、「書音(しょおん)アート」!!


(勝手に名付けてしまった😅笑)







とあるプロジェクトの為に



「意」を書いたのですが



その日たまたま100円ショップで



かわいい折り紙を見つけ、



これと書道を合わせて額縁に入れたら



かわいいかも♬と思って。笑










そして、これに、自分の歌声を足したら



面白いかも?と思って



自分の曲の歌詞を書いて



その部分の音源を10秒程度



流せるようにしてみました!笑

(どんだけ好奇心高いのw)

























「平和の恵みを」(平和の恵み)



「戦うべきものは負の記憶 

勝つべきものは過去の自分だけ」(Re-Start)



Everyday is a chance to change for beautiful your life(自分's door)




は、この部分のCD音源が流れます




















半分趣味の領域で


まだまだ、試作中なのですが、



さっそく何人かの方から



欲しい!と言って頂き、



「意」はお譲りすることにしました✨




また、この漢字に、こういう雰囲気の背景で



作って欲しいとのリクエストも来ており



もちろん!出来る範囲でお応えして



作ってみたいと思います!




音なし、音あり、


この曲のこの歌詞、とか。



出来る範囲でオーダーにお応え


したいです✨




もっと、こうしてみたら?とか



アドバイスも色々とお待ちしてます✨






福井さんからも、



もっと実用性があるものと組み合わせたら?



とアドバイスもらえて



考えてみてるところです。





無理の無い範囲で作っていきます^ ^




でも、あくまでも本業ではないし



私も自粛期間中、



家にこもって曲作りばかりの日々の



息抜きで始めたことなので!



空いてる時間をみて作ってみますね。




ではでは、



新曲のレコーディング4曲ぐらいあるので



歌詞書きに戻りますっ






↑母の日とお父さんの誕生日プレゼントとして


実家へ送りました😅



要らない、て思ってるかもな。笑




いつまで経っても好奇心旺盛な


ゆきのでした〜。でわ〜。