大阪も暑い。。 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り

 

 

 

 

手作りマスクです

 

 

 

 

アクセもたまに手作りですが

 

今は着けるタイミングがないですねっ(泣)

 

 

そうそう、前回Skid RowのTシャツをつっこまれたので

 

約束通り(?)アップしました(笑)

 

 

 

 

んー、この曲はやっぱり弦の音で歌いたいですね

 

アコースティックギターで。

 

 

最近はとある作品作りに没頭中です。

 

近日公開します^^

 

 

今日はAlicia Keysでも聴こうかな🎵

 

 

 

 

 

マライア・キャリーやStingなど、

 

New York にゆかりのあるミュージシャンたちが

 

 

自宅で歌ってる動画をアップしてくれてて最高です。

 

 

マライア・キャリーなんて来日ライブ行っても

 

全然歌ってくれなかった私の一番好きな曲

 

「Through the rain」をお家で歌ってくれてます。

 

名物バックコーラス隊も一緒に!

 

 

 

 

これはファンにはたまらないサプライズ^^

 

マライアさんこのマイク、オーテクの何番の機種使ってんだろ?

 

 

アリシア・キースも「Empire state of mind」代表曲ですよね。

 

過去に2回、ニューヨークに行きましたが

 

エンパイアステートビルや5番街あたりでは

 

結構この曲がかかってました。

 

ニューヨークについて歌った曲としては

 

ビリージョエルぶりの代表曲なのではと思ってます。

 

 

何度かブログやホームページなどにも記載してますが

 

2回目(2015年)に1人でニューヨークに行って

 

現地のライブハウスに飛び入りで歌ったことが

 

きっかけで私の歌手人生が始まったので

 

本当に思い出の場所です。

 

冬は寒いし、物価も高いけど

 

なんだかんだ、また行きたいなぁ。

 

 

さぁ、創作作業に戻ります。