聴いてっ!「Like a broken mirror」 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り

 

 

わぁ誰かこっち見てるぅと思ったら

 

Tしゃつだった。

 

 

ADOOREの新しい動画をアップしました!

 

昨年5月のライブで初披露し、

 

九州ツアーでもやったけどCD未収録の

 

「Like a broken mirror」。

 

再度アレンジし直し録音したので

 

アップしました!

 

 

 

 

もともとサビの歌詞は英語でしたが

 

 

日本語で書き直しました✨

 

 

ピアノ弾き語りもプラスし、

 

2番のバンドインからは福井さんが

 

ギターだけじゃなくベースも弾いてくれてる映像も見れます♬

 

 

 

今まで

 

「立ち上がって頑張っていこうぜーい!」系の

 

曲を多く書いてきたけど、

 

長戸大幸プロデューサーには、

 

失恋ソングを書いてみてと言われたので、

 

今まで逃げてたラブソングに

 

久しぶりに手をつけました😅

 

 

今のコロナ危機・このご時世に対する曲は

 

先日「Stay Home ~誰かの大切な人だから~」

 

を公開しましたが、

 

それに続き新たな曲を制作中です。

 

 

解禁までお楽しみに!

 

 

とにかく、この曲気に入ってるので

 

聴いてくださね!