本来なら今日は大きい会場でライブだった。 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り





自粛太りちゅうです


作業に追われてます💦


毎日、今日はこの曲歌詞書いて〜

今日はこの曲録音して〜

今日はこの曲動画撮って〜

今日は違う曲録音して〜

の繰り返し!


ずっと家で作業だから

お菓子が止まりません💦


本来なら、今日はこのライブの予定でした!







キャパ700人の大きい会場での


ライブの予定でしたが、、、


残念です!


でも明日は一つまた動画公開するかも?



配信ライブしたら?と言われるし


本当は、配信ライブしたいのですが


それに手が回らないぐらい


曲作りに追われてます!




いま、目先の利益を追求するよりも、


この期間に作ってる曲たちが


生涯の財産になっていくと信じて。


私は、後者をとりあえず優先選択します。


曲作りが落ち着いたら


配信ライブしようかと思ってます!



では、少しお散歩してきます!