ADOORE活動再開ライブ!! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り

5月26日ADOORE 活動再開ライブ
終わりました!

暑い中、たくさんのファンが
応援に駆けつけて下さいました💓






超満員!大盛況!

ちょーー楽しかったです!


セトリは

1.The answer(新曲)
2.Run & Round
3.Living alone
4.狂い日
5.Re-Start
6.Like a broaken mirror(新曲)

でしたん!


少ない持ち時間、
当日のサウンドチェックや
リハーサルも全然できなくて
ほぼ、ぶっつけ本番でした笑



私たちの曲は「同期」と言って、
音の厚みやアレンジを足すために
生の楽器の他に
ストリングスやサイドギターなどの
オケをパソコンから流すのですが、
それのセッティングや
バランスのサウンドチェックに
すごーく時間必要なので
今回はほとんどチェック出来ず
本番ズレたりしないか、すごく心配でした。
が、問題なく演奏できたので
終わった後のホッと安心感は
いつも以上に大きかったです🤣


とにかく1年ぶりのADOOREの曲を
披露できて楽しかったです!









初めてADOOREを見てくれて
CDや次のライブのチケットを
買って下さった方々もいて
嬉しかったあ💓






差し入れもありがとうございました💓
チョコやプリンおいしかた💓


そして何より対バンの
KATAMALIさん!




ギターボーカル  原田喧太さん
ベース 満園庄太郎さん
ドラム 満園英二さん

3ピースと思えない
音の厚み!
すごいっす!



以前バウハウスの楽屋で挨拶したぶりの
満園庄太郎さん!

満園さんは、現在山本恭司さんと
wildflag というバンドもやってますが、
もともと、B'zのサポートメンバーでも
あった方です!


うちのギター、福井さんは
B'zがちょーーー好きで、
初めてB'zのライブを福岡ドームに
見に行った時に
満園さんがベースをひいていたそう。


YouTubeで検索すればたくさん出て来ます!

そんな、
憧れてドームで見ていたミュージシャンと
今回同じステージに立てて、
楽屋で話したり出来たりして
福井さんはさぞ嬉しかったことでしょう!



KATAMALIのみなさん、
特にギターボーカルの原田喧太さんに
歌やパフォーマンスが良かったと
褒めていただいて私も凄く嬉しかったです!



そして今回初めてのサポートメンバー
飯塚祐太郎
Mike Marrington
ありがとうございました!
次回もよろしくです!





















次回は6月26日
私たちのホームグラウンド、
六本木バウハウスで
ギター福井のバースデーライブです!

詳細はまた次の記事にかくので
予定空けといて下さいませっ!





きーぽんろっきん✌️✌️✌️