いよいよ明日!ADOORE活動再開ライブ! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り



いよいよ明日!
ADOORE活動再開一年ぶりのライブ!



昨日は最終リハでしたん✨




↑昨日のリハ動画見てる笑


サポートメンバーの
飯塚祐太郎、Mike Marrington、
よろしくお願いします!







ADOORE として1年ぶりのライブ。
1年前は、福井博章のバースデーライブを
私たちのホームである六本木バウハウスで
やりましたね






1年あっというま!


とにかく明日は楽しみ💓



すっぴんでもアプリで撮ると
ちょっと可愛い!とか
思っててスンマセンww笑笑









スタジオの前でもパシャりしました😃






明日は入り口で
ADOORE を見に来たと伝えて下さいね!

17時半から、下北沢GARAGEです!







待ってます!




きーぽん ろっけん🎸





しーゆートゥモロー!