バウハウス平成最後の演奏② | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り



平成最後のバウハウス演奏の日は
たくさん写真撮ったあ!



アンディーと2ショット撮ってたら
背後に幽霊2体写り込んでた!!笑




これ、やばいw





ともさんも翼さんも
せっかく私がキメッキメの写真
撮ろうとしてるのに
邪魔してくるう!!!











石川ちゃんと♡




ミチと♡肌綺麗だし可愛い♡





翼をみんなでイジる笑笑





不意打ちショット笑





ダニエルと✨
早くドラム叩いて欲しいな!
一緒に演奏したいよ!






ステファンが着てた服www🤣

幸せの肉www🤣🤣🤣





幸せの肉さん
映り込み🤣🤣🤣






バウハウスのコースター




の裏に、その日のセットリスト
書いてあった(^^)
から持って帰ってきた!





楽しかったあ!