森 ユキノ テレビ放送記念ライブ!! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り

ありがとうございましたー!

急な決定でしたが満員御礼でした
駆けつけて下さった方々
ありがとうございました!!




1部はアコースティックとピアノ弾き語り
2部はバンドでお届けしやした!



そしてこのタイトル「テレビ放送記念」
となってる、テレビ取材を受けた時に
制作してた曲も完成し
ピアノ弾き語りで初お披露目しました!




テレビ特集放送をまだ見てないかたは
こちらから↓↓









戦争と平和への想いを込めた曲名は
「The blessing of peace(平和の恵み)」
になりました!


ピアノ弾き語りなんて5年ぶり?ぐらいな
感じなので凄く緊張しました笑笑
緊張という感覚を失ってたので
久しぶりにこの感覚を味わえて良かった✨




アコースティックでは
KISS「Hard luck woman」
MISIA「キスして抱きしめて」などなど他にも
レディーガガの映画で話題になった
アリー スター誕生より「shallow」を
ギターのけいさんとデュエットしたり


ピアノ弾き語りはオリジナル2曲


バンドでは
ホイットニーヒューストン、チャカカーン
ジャミロクワイなど
学生の頃よく歌ってた曲を久しぶりに!
そしてラストは1月1日にリリースした
森 ユキノ ニューシングル「Madness of reality」
アンコールではADOOREの曲
「Do the right things」をお届けしました!


急に決まったライブでしたが
盛りだくさんでお届け出来ました✨
終わった後、たくさんの方に
戦争と平和の曲、ピアノ弾き語り
とても良かった!
はやく配信して欲しい!と言って貰えて
とても嬉しかったです!





差し入れやお花もありがとうございました!





次のライブも続々決まってるので
頑張ります♡




つづく!