決定!!テレビ放送記念 森 ユキノ Special Live!! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


決定しましたーん!



スペシャルゲストミュージシャンを
数名迎えてのライブです!
ソウル、ファンク、ロック、ポップス
そしてテレビ取材を受けた時に作ってた曲が
何とか形になったので、
なんとピアノ弾き語りで初お披露目
しよーと思います!!

↑まだ見てないかたはこちらから!


ひぇー💦
ピアノ弾き語りをライブでやるのは
5年ぶりぐらい??💦
しかもグランドピアノで🎹
ブランクが酷いですね笑



必死に練習中笑

他にもバンドでオリジナル曲を
ちょこっとやりますん!


ゆっくり座ってお食事もできる場所です。



楽しみですん💕


最近、テレビ放送みたよ!おめでとう!
ってお客様からお花を頂くことが多く
トイレに飾るのが楽しいです💐







でもやっぱり一番は、ライブに来てくれて
私たちと時間を共有して
歌を聴いてくれるのが嬉しいです!


応援しにきて下さいませ🙏

お待ちしております!


森 ユキノ