宮崎帰省② | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


宮崎帰省ブログPart2でこざいやす


宮崎滞在後半はライブ三昧でした


1月4日は宮崎市内のガーラムというお店で





お茶屋の社長さん主催のライブで
ゲスト出演でした✨








おなじみのジャニス・ジョプリンや
イーグルス、ドゥービーブラザーズ、Cream
など皆さんが参加しやすい70年代ロックを!





ちょー楽しかったです♡








グリーンティーフィールズの園田さん
ありがとうございました!




1月5日は県庁近くにあるニューレトロクラブ
という、宮崎とは思えないぐらい広くて
内装もかわいいライブハウスで!







入り口に貼ってるポスターが
かわい過ぎタイプ♡







ロックセッションということで
Led Zeppelinの「Rock n roll」を。
ギター参加者3人いたので3人分
ギターソロも回しました🤣
この曲あるあるですね。








インスタやツイッターには動画を貼ってる
ので見てね!







しかもニューレトロクラブのオーナーさんが
小中高、同じ学校で先輩だったということが
判明!
次に宮崎帰省した時はここでワンマンやる!
よろしくお願いします!




そして1月6日はまたまたガーラムで
Jazzセッション!





畑違いのジャズは全く分からず、、、
なのでシンディー・ローパーの
Time after timeをそれっぽいアレンジで!


有名なギタリスト三好功郎さん主催の
セッションでした!






普段この曲を仕事で歌うの飽き飽きしてましたが
アレンジや尺を変えてやってみて、
初めてこの曲歌ってて楽しい!と
思えました!


ありがとうございました✨



1月4日〜6日の3日間、
各ライブ会場で出会った方、
ガーラムのママさんや
宮崎のスーパーミュージシャン神崎さん、
そして何より東京での音楽の仕事を通して
知り合って、たまたま宮崎出身同い年という
ことで今回いろんなところに紹介してくれた
ギタリストの河野友哉くん!
本当に皆さんありがとうございました!



宮崎での音楽ライフ楽しかったです♡


まだまだ帰省ブログ続く!


ニューレトロクラブの入り口にて。